amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

駐車場





生涯学習センター・図書館の駐車場の話

とにかく不評でしたね

出し入れに時間がかかり過ぎるので

休日ともなると数珠つながり



今までのものは廃止にして

新しく敷地内に自走式のものを建設するようです

今より良くなるという点は大変結構なことは思いますが、、、、

ただし駐車可能な台数は今より少し少なくなります



はじめから検討できなかったのでしょうかね



新築するのにどのくらい資金(税金)がいるのか

新聞には書いてありませんでした

気になるところです

そのかわり管理する人の人件費でしょうか

年間で2500万円の経費が削減されるそうです

単純に喜んでいいのかどうかわかりません