amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

前夜祭



前におしらせしたYMCAのチャリティーランの前夜祭が

御殿場の東山荘でおこなわれまして

メンバーではありませんが沼津のYMCAで韓国語を教えているという

縁で参加することになり行ってきました





ちょうどマグロの解体をしているところで

見事な手さばきで美味しい刺身と寿司をいただくことが出来ました




この地域のワイズメンズクラブのメンバーを中心に約90名が

集まり翌日のチャリテイーランの成功を祝して乾杯

私は車で帰るのでアルコールは飲みませんでしたが

久しぶりに会った人たちと話がはずみました