amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

ちゃんこ ダイニング やま田



毎年、正月と夏に行っている兄弟会プラスその子供たちの会食

今年は「ちゃんこ ダイニング やま田」で行いました

ちゃんこなべというものを食べたことがなかったので

一度食べてみたかったのです

子供までいれて16名でにぎやかな会でした

結婚して遠くに行っているのにもかかわらず

参加してくれたり、集まれるメンバーが毎年集まり

半年に1回会ってよもやま話に花を咲かせるのはいいことです

さてこの店は名前のとおり

店主が元力士ですので、美味しかったですね!!

食べたのはちゃんこなべともつ鍋

締めに食べたラーメンが旨かった、鍋のだしが効いていて

ごちそうさまでした


ちゃんこ ダイニング やま田

三島市広小路町2−9

Tel 0559-71-3390