amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

同友会



毎年今頃に三島信用金庫、西支店の

同友会があり昨日は新年会ということで

登喜和にて行いました

会員の数が随分減ったようで出席者が30名

ぐらいだったような気がしますが

美味しい料理と親睦でいい時間をすごすことが

出来ました

2次会は南で

最近は年のせいか10:00には家に帰りたく

なって困ります

もともとが飲める体質ではないので

食後のアルコールが余り飲めなくなり

そして睡魔に襲われる傾向が強くなり

早めに失礼することが多くなりました

昨夜も早めに退席して帰宅しました