amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

韓国情報



最近の韓流女性の韓国に関する情報量の多さには

驚きです

私は約30年間のあいだ情報を集めてきましたが

それは全てアナログの情報でしかも一人で目にすることの

できる情報は限りがあります

でもいまはネット、韓国情報サイト、ファンミーティングの情報

ツイッターなどもあり

あっというまに韓流女性のあいだを情報がかけめぐります

みなさん私の知らないこともたくさん知っています

歴史、地理を除くとほかの風俗習慣などは

とてもかなわないというのが最近の実感です

すごい時代になりました