amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

高校の同窓会総会



毎年8月には各地区の支部が持ち回りで総会を開きますが

今年は三島支部が担当し8月27日にプラザホテルで行いました

記念講演は岩見隆夫氏による

「政治はこれでいいのか」というタイトル

聞き応えのある話でみなさん最後まで聞き入っていました

夕方からは懇親会です

5時半すぎにはかなりの人数

聞くところによると400名の登録者だったとか

若い同窓生から中学時代の先輩まで楽しいひとときをすごすことができました





同期の仲間16名で途中退席して

同級生の店、地中海へ行き2次会です



いつも美味しいワインをオススメしてもらい感謝です

カラオケの好きなみなさんはカラオケへいきましたが

家内と二人で少し寄り道して帰宅しました