amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

連休のある日



5月1日は店の定休日でしたので

久しぶりに家内といっしょに座間のコストコへ行きました

以外に高速道路が空いていて快適

9:30分にCostcoへ到着、駐車場もがらがら

さっそく会員登録をして売り場へ

私はワイン売り場へ、家内は食料品を調達に




早めのランチはホットドッグとコーラでアメリカンスタイル

大きなパンで満腹です



買い物が終わったら次は箱根湯本温泉へ行って日帰り湯に

何軒か探した後に良さそうなところがありました

そこが写真の「ふるさと」という所でした

ひとり¥850で休息所がついていまして

静かで落ち着いた雰囲気でよかったです






その次は箱根湯本の駅前商店街へ行きました

さすがに連休の合い間ですね観光客でいっぱい

ここの「はちみつソフト」は美味しかったです

きょうはゆっくりと二人でくつろいだ一日でした