amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

今週の本 293



Nexus7 知りたいことがズバッとわかる本  武井一巳・村上俊一 翔泳社



グーグルのタブレットを買って

セッティングも済ませ

必要なものはダウンロードもして便利に使っていますが

不思議なことに取り扱い説明書というものが無いのです

ネットで調べればいいということなんでしょうが

どちらかというとアナログ人間なせいか

書物で調べないと落ち着かないといいますか、、、

ちょうど図書館にありましたので只今借りてきて読んでみました

たいていのことは使っているうちに分かってきましたが

なるほど合点です

よくわかりました