amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

韓国語ジャーナル


韓国語の学習者に好評だった韓国語ジャーナルが

しばらく休刊でしたが

別の出版社ハナからこのたび装いを変えて出版されました

第1号をさっそく取り寄せてみました

好みはいろいろとあると思いますが

今回のものは純粋に学習者のためのものですね

無理に韓流を取り入れていませんので

私としては好ましく思われます

それにサイズがひとまわり小さくなったので持ち歩くにはいいですね

これからじっくりとシャドーイングの練習をしたいと思いますし

授業のなかで取り入れることができたら活用したいと考えています