amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

レベルアップ・ハングル



NHKのラジオ、レベルアップハングル講座

毎回聞きながら勉強しています

基礎が一番大事だから

東漢先生の紀行文シリーズも良かったですね

そのほかに金順玉先生のレベルアップ表現問題をはじめ

素晴らしく充実したテキストだと思います

これら全てを覚えることが出来たら最高なんですが、、、、


来年の1月からは阪堂千津子先生の講座が始まります、楽しみです

それぞれの先生方が趣向を凝らしたテキストを用意してくれるので

飽きさせません

1月号をちらっと見たら

言いたくてもなかなか出てこないフレーズに悩んでいる方に最適のようです

NHKのラジオハングル講座は最強のテキストだと思います

(第1回のハングル講座から継続して勉強しています)