amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

2003年7月のワイン会



昔は閉店後、店でワイン会をよくやったものです

最近はやってないので皆さんからまたやりましょうと

言われるのですが夜は韓国語のレッスンがあるので難しいのです

最後にやったのは、いつか調べたところ

2003年7月18日にやってました

ラベルもはがしてファイルしてあるのでわかるのです

8名でやってますね、13年前の事なのに思い出します

不思議ですね!

Sさん、Oさん、Mさん、Nさん、Kさん、家内と私

すべてアメリカのワインでしたね、思い出します

アドヴァイザーとしてKさんを招請しました

ハーランエステイトを飲んでいたんですね