amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

カケハギのこと



お客様がタバコで穴が開いてしまったので

直してもらいたいとのこと



さっそく専門のカケハギ職人さんに見積もりを出してもらいました

修理代、送料、代引き手数料を合計して¥6000でした

昔は三島にも職人さんがいたのですが

残念なことに廃業しましたので名古屋の店にお願いしています




直ってきた商品を接写しました

少し離れてみるとほとんど分からない状態です

お客様には大変満足していただきました

虫に食われた穴やタバコで開けた穴など有りましたら

気軽にご相談ください

手で裏から織り込んでいく作業ですので

それなりの値段になりますが

大事な衣服を永く使うことができるようになります

紳士服アダルト

三島市緑町15−10 TEL 055−975−1745