amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録


月に一度のワインスクール

実は取引先の社長が交代しそのお披露目があり

そちらに出席なので今日は欠席のはずだったが

早く終わったのでそのまま家に帰る気がしなくて

地中海に行きました

もうほとんど終わりのころでしたが

かましくも仲間に入れていただき残ったワインを

テイスティングさせていただき感謝です

みなさん突然おじゃましてすみませんでした


すでに前の会場でワインをたっぷりと飲んだあとなので

良くわからなかったけれど、コート・デュローヌが良かった

来月は出席の予定


ところでこのあいだ小布施のワイン、シャルドネが手に入りました

気になるワインのひとつです

まだ飲んでいないので飲んだらアップします