amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録


きょうの定休日はひさしぶりにゴルフに行ってきました

記録を調べたらなんと2005年8月28日に

行ってから2年近く行かなかったことになります

高校の同級生と先輩の仲間に入れてもらっての

気楽なゴルフですが、最初のホールでは

さすがに緊張しました

前半は52、午後はちゃんと47にまとめました

場所は修善寺カントリー

2年やらない割にはまあまあですね


スタートしてすぐに鹿2匹を見かけ、7番ホールではハクビシンが出てきて、9番ホールでもまた鹿を見かけました

近くに寄って写真を撮りましたが逃げるわけでもなく随分人になれていたようです