amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

マジック



清水町のポスタルサロンで

NPO法人ウォータービジョンの韓国語の授業を

やっていたら隣の喫茶室でコーストFMの取材を

やってましてのぞかせてもらいました

それが東生吉遍(とうせいよしゆき)さんの

手品でした

みなですごい!と感動しました

真ん中に入れたカードがどうして一番上に

あるのか不思議です

また硬いスプーンを曲げてしまうのには驚きでした




最初にスプーンを触りましたがまったく普通の

ものですが不思議です写真に撮って見ました

実は東生さんのマジック教室が

ウォーター・ビジョンで3月4日(火)から

8回連続で始まるための取材でした

習って見たい方は1回1500円で毎週

火曜日に長沢の郵便局2Fで行いますので

いいかもしれません

連絡先は055−972−6112(土日祝休み)