amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

納涼祭


昨日、緑町の第10回納涼祭があり

自治会の役員の端くれとして初めて準備段階から参加しました

納涼会そのものは夕方5時からスタートです

雨が心配されましたが何とか降らずにすみ安心しました

まずは子供シャギリから始まります




各部会の皆さんが模擬店で雰囲気を盛り上げてくれます

やきとりは、しゃぎり会のみなさん

成年会のみなさんは、やきそば、フランクフルト、枝豆

ビール、ジュースの販売に

子供さんのお楽しみは駄菓子




今年は三島信用金庫の有志によるバンド演奏がはいり

ブルーシャトーなどの懐メロを中心に盛り上げてくれました

なかなかの演奏テクニックで酔わせていただきました




最後はお楽しみの景品が当たる抽選会です

8時すぎに全てのプログラムが終わり

後片付けをして解散しました

参加のみなさんお疲れさまでした