amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

かぼちゃ



はやらせ隊の会合で広小路にある「かぼちゃ」に行ってきました

こじんまりとしていて、いい雰囲気の店です

料理も美味しくいただくことができました

飲み放題にはワインもあり

白と赤を最後まで飲んでしまいました



異業種交流の会なんですが

今回はちょうど韓国語のレッスンの無い日だったため出席でき

初めて会う人たちもたくさんいていい集まりになりました

実は、この店は従兄弟が経営している店なのです

みなさん、行ってね

場所は広小路から新道を沼津方面に行き

一つ目の信号をすぎてから右側にあります


かぼちゃ

三島市栄町1−32  TEL 055−972−7018