amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

イ・ビョンホン主演の映画が沼津に



イ・ビョンホン主演の映画

「王になった男」をソウルで見たことは前に書きましたが

沼津のシネマサンシャインで3月9日に見ることができますよ


韓国での原題は광해(光海 クァンヘ)です

朝鮮時代の15代目の王なんですが

朝鮮王朝実録のなかで15日間記録が無い部分があるのです

そのあいだのことを想像を交え作られたもの

イ・ビョンホンファンには、たまりませんね

良い演技をしてます、韓国でも評判がよかった

当然のことながら日本語字幕が付きますから安心ですね

是非お出かけください

写真のポスターは本物のパンフのまわりにパソコンでハングルを

書いた手製のもの

ファンの生徒さんが作ったのです