amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

親睦会



韓国語教室ケナリの今年の親睦会を1月19日に

広小路のパステリア地中海の3階で行いました

いろいろな方と話し、知り合うことができて良かったです


昨年は1月21日でしたので、およそ1年ぶりになります

普段は各クラスの仲間しか会えないので

情報交換の場として不定期に開催しています

参加してくれた21名の生徒さんありがとうございました

また一番最初に会場に来たということで突然に受付をやってくれた

山田さんありがとうございました

会場のパステリア地中海さんにはいつもお世話になってありがとうございました