amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

il cocciuto



前から評判がいいので行ってみたかった店

イル コッチュートに行ってきました

静岡に住んでいる友人からは

生ハムが美味しいよと聞いていまして

私たちも生ハムとスプマンテをオーダー

他の人たちもみんな生ハムを注文してました

さてその生ハムですが

噂のことだけあって旨い!!!




白はボトルでソアベクラシコ

生チーズも美味しかったし

ほかの料理も結構でした

この店は私たちにとって相性が良かったようです



イル コッチュート

三島市泉町14−10 Tel 055-941-7599

日曜 休み