amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

静響をネットで



静岡で活動している静岡交響楽団、いいですね!

中部を中心に活動していて

時々東部にも出張して演奏会が行われますが

残念なことに三島ではあまりコンサートがありません

聞きたいのですが他の地域まで行って聴く時間がないのです

三島は客席の数が少ないからだと思うのですが

ちかごろ聞きたいオーケストラが来ませんね


ところで先日の静岡新聞に掲載されましたが

静岡にあるコミュニティFM、FM・Hi!では

ネットでも配信をしてパソコン、スマホタブレットでも

FM放送を聞くことができるのです

これは良いですね!!

過去のコンサートの録音を流しているそうなので

楽しみにしています

ところで静響の理事長が我が高校の同窓会長をされている方とは知りませんでした