amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

2022年の大祭り

3年ぶりの三島大祭りの三日間があっという間に過ぎました

今年はやってよかったと思います

実行委員会、当番町ほか関係者の皆さんコロナ禍のなか御苦労さまでした

今年の頼朝公旗揚げ行列は大河ドラマ出演者の4人のみなさんが

登場して最高の盛り上がりだったですね

出演者も三島大社が旗揚げの現場だったという事を知り驚いたようです

全国に三島の名を知らしめたことでしょう

露店の数も丁度よかったように思います

大社の境内はもう少し少なくても良かったかもしれません

あとは感染者が急増しないことを祈ります