amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録


長泉のベルフォーレで開かれたコンサートに行きました

ア・カペラの時空 と題された ハインリヒ・シュッツ合唱団・東京の

素晴らしい音には感動しました

合唱がこんなにもすごいとは今まで知りませんでした

ソロの歌は聞いたことがありますが

表現力がないのでこれ以上は書けません

合唱の縦横がぴったり合った時の美しさ、、、、

人間の声ってまさに楽器ですね

いい日曜の午後でした、コンサートを紹介してくれたYさんに感謝です



ところで19日の夜は沼津交響楽団の定演があったのですが

またしても他の会合とぶつかり

今年も逃しました、ブラームスの4番聞きたかった!