amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

サロンコンサート



昨夜沼津のチュチュルリエというレストランで

サロンコンサートが開かれSさんと一緒に行きました

その前にヤマザキでワインのテイスティングをしながら

チーズを軽くいただき会場へ


久しぶりに、すぐそばで聞くソプラノとピアノを堪能しました

人の声ってほんとうに楽器ですね、すばらしい

ソプラノの芹澤さんとピアノの馬場さんにブラボー!

プログラムを無くしてしまい、フルネームで紹介できずにすみません

そういうわけで曲名も良くわかりませんが

ブラームスが良かった






パーティタイムでは

同席のみなさんと話がはずんであっという間に11時前

11時3分の電車に乗るために挨拶もそこそこに失礼をしました

出てきた赤ワインが料理とよく合いました

一口飲んで、南仏の味と香り

コート・デュローヌの感じ

スパイシーさがハーブや写真の料理のなかの

イチジクとピッタリ合いました

あとで聞いたらコート・デュヴァントゥでした

楽しいパーティ、同席の皆さんとスタッフに感謝です