amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録


久しぶりに家内と二人で日帰り温泉に行きました

11:00からなのでその前に長岡のプールへ行き

ひと泳ぎと水中ウォーキングで時間をつぶしてから

いづみ荘へ

午前中のせいか誰もいなくて貸切状態

肌がすべすべして快適です





お昼は季節柄うなぎということになり

市役所裏の「だいちゃん」という店に行ってみました

この年までうなぎは三島のもの以外はあまり食べたことが無く、また敏感なほうではないので

くわしい表現は出来ませんが、うまかったですよ

家内に言わせると自分が料理しなければそれだけで楽でうまいまずいの問題ではないとか