amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

忘年会



今年初めての忘年会があり出席しました

沼津の全州屋という韓国料理の店です

電車で行きましたが駅前のイルミネーションが

きれいでしたので写真を撮りました



少し遅れて行くと駿東韓国語同好会の皆さん

すでに集まってまして今年は日大の韓国人

留学生7名(女子ばかり)が参加してくれて

にぎやかな会になりました



写真をメールで送るからと約束したのですが

肝心なアドレスをどこかに忘れてきたようで

Aさんごめん、だれか学生さんがこのブログを見たら

アドレス教えてくれれば送ります

一部の人はこのあと2次会に行ったようですが11時には寝たい私は

10:12発の電車で帰りました