amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

はやらせ隊





「はやらせ隊」

最初にこの名前を聞いたときは、なにかふざけた名前のように

感じましたが民間の真面目な異業種交流会です

普通の異業種交流会と違い毎月の会費は無く

どこかの飲食店で食べながら、飲みながら

話をしながら名刺の交換をするというもので

どこでいつ出来たものかは知りませんが

なかなか良いシステムではないかと思います


三島のはやらせ隊に時々参加してましたが

今回、清水町にあたらしく出来たということで参加してみました

団地のなかにある大栄という焼肉の店

30人ばかり集まりまして若い人が多かったので

元気いっぱいで私もパワーをいただいた気がします