amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

韓ドラと反日




韓国ドラマを見ていると

主人公たちの言動がまるで韓国の日本に対する外交や

反日運動に似ているように感じます

目的を達成するためには嘘をつくのを辞さない

目的が達成されなくなると怒り、相手のせいにする

ことの善悪ではなく自分の思いが達成されればよしとする思考

相手の事情、気持ちなど斟酌することもなく、、、、

他家のことに口出しする

自分も同じことをやっているのに

自分の行動は棚にあげて相手を攻撃するなど


これってドラマだけの世界にしてほしいものです

民間やマスコミがやるくらいなら、まだいいんですが

韓国政府がそれをやってはねえ