amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

交流会



昨年の夏に韓国語教室の生徒さんの交流会を行ってから

およそ1年ぶりに「かぼちゃ」で今年の交流会を7月22日の昼にしました

20名の方が集まってくれて和やかな交流ができたと思います

教室に参加したばかりの人も来てくれて感謝です

ソウルの高麗大学語学堂で5級を終了したTさんが

経験談を話してくれました

みなさん熱心に聴いてましたよ

お互いに自分のクラスしか知らないのに

いっぺんに仲間が増えたようです

お互いにいろんな情報交換ができるといいですね

参加のみなさんありがとう

今回参加の出来なかった方は次回にぜひ参加してください