amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

梅沢富美雄



このあいだ金スマを見ていたら

梅沢富美雄さんが出てまして

今までは浮気のプロというイメージがあって

あまり興味がありませんでしたが

私と同じ部分があって何か嬉しくなりましたよ

いっぺんにファンになっちゃいました



彼が酒を買いに店に行ったところ

年齢を確認され店員に「私が19歳に見えるか?」と言ったとのこと

私もまったく同じ発言をしたことがあるのです

店員さんがマニュアル通りに言うのはわかりますがね

もう少し臨機応変に出来ないもんでしょうか?

というのが抗議の趣旨です

だってね、誰が見ても私も梅沢さんも20歳以下には見えないでしょ

というわけで梅沢さん好きになりました

共通点がありました、彼も私も同じ年の11月生まれなのです