amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

ランチ会



昨日の日曜日に韓国語教室のランチ会を

地中海で行いました

いろいろな料理を頼みみんなで分けて食べましたので

一度に何種類も食べることが出来よかったです

もしかすると韓国式かも?






年に1回新年会というかたちで行っているのですが

今年は随分日にちがずれて春になってしまいました

昨年は平日の夜でしたので今回は日曜の昼になったわけです

7名の方が参加してくれまして

普段のレッスンの時には出ないリラックスした話がたくさん出て

ずいぶん盛り上がりました

いい情報交換の機会になったことと思います