amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

交流会





昨夜は駿東韓国語同好会で日大に来ている韓国人留学生との

交流会を沼津の全州屋で行いました

いつもは数名程度の学生が参加するのですが

今回はなんと15名の参加者で名前を書いてもらい写真を撮っても

なかなか覚えきれません


美味しい韓国料理とビール、焼酎、日本酒、マッコリのちゃんぽん

古代韓国の歴史の話、縄文語や韓国語の話で

私たちのテーブルは盛り上がりましたし

みなさん覚えた韓国語を使い会話を楽しんでいましたね

この会に参加するといつもは寝ている時間まで二次会に参加して

つい長居をしてしまいます、それだけ楽しい時間です

来てくれた学生さんや会の皆さんお疲れ様でした