amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

富桜祭


日大の富桜祭に出かけました

駿東韓国語同好会の有志が毎年、韓国からの

留学生が出す模擬店を訪問し少しばかりですが

寄付をするのです

そんなことを始めてから何年が経つのか忘れましたが

そのほかに留学生と食事会を持つなどして交流をしています

今年は同好会から8名が参加してトッポッキ

焼肉丼を堪能しました、学生会長の高さんと記念撮影です

今年はチジミの販売が無くて残念でした

帰りにトッポッキを買ってみやげにしようと

考えていたのですが人気が高く売り切れ


そのうちに4年生のIさんや講師のTさんも来て

久しぶりの再会に話がはずんだのでした


ミュータンの大道芸が好評でした