amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

アウトレット


ブログに写真のアップが今朝から出来ませんので

写真なしで残念ですが、、、、



昨日お客様のところへ夕方に訪問することになりましたので

いつもより遅くプールへ行き、それでも時間が余ったので

プレミアム・アウトレットへ、しばらくぶりに行ってみました

平日の夕方近くなのでそんなに人がいないだろうと思ってましたが

とんでもありません、入り口に近い駐車場は、ほとんど一杯でした

女性の物は見てもよく分りませんし

おじさんが入ると恥ずかしいような気がして

男性ものを中心に見ました そう買わずに見ただけです

自分の店で取り扱っているようなものではないものの中に

欲しいものがありましたが、よく考えると

そういうのは余り着ないんですね、しかもサイズが合わない

私はSサイズなので、それで考えた末に諦めました


しかし、何でもそうですが玉石混交ですね

安いものは○○○○の物と大して変わらず、いいなと思うものは

めちゃくちゃ高い

当店で10万円ぐらいのスーツがなんとブランドが付くだけで

25万円以上でした

売れ残るということを考えると仕方がないかもしれませんね

いろいろな意味でいい勉強になりました