amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

信じられないアマゾン



アマゾンはテキストなど何度か買ったことがありますが

今回は信じられないことが起きています

6月19日に注文したデジカメの予備バッテリーなんですが

その時点で7月の配達になるとのこと

特別急ぐわけではないのでOKしたのです

でも7月になってアマゾンからお詫びのメールが来て

出荷が遅れると

その出荷予定の日付が8月24日〜9月30日となっているではありませんか

えっーですよね

キャンセルすることが出来ると書いてありますが、、、、

それで今日の時点でもまだ出荷予定のメールが届きません

普通は遅くても数日後に普通は翌日に届くからアマゾンを

利用するんだと思うのですが、、、、

信じられない

その後、9月9日にメールが来て11日に配送するとのこと

いやはや何とも、、、、