amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

北朝鮮女性と前原氏


9月14日の新聞の広告に掲載されていたもので

週刊文春民進党代表の前原氏が極秘に北朝鮮へ行き

そのときの北朝鮮女性とのツーショット写真が公開されたとのこと

週刊誌を読んではいませんので詳しい内容はわかりませんし

それが真実かどうかもわかりませんが、、、、


北朝鮮のような独裁国家旧ソ連、ロシア、中国などは

自国に入国する人間には必ず監視役の政府側要員がつくのが当たり前で

行動の一挙手一投足を制限されますし録音、録画

(ホテル室内の隠しマイク、隠しカメラ等)されているのが

常識なんですが

そんなことも知らないとしたら国会議員として失格ですね

当然のことながら相手の身分は承知のうえで酒池肉林の攻勢

そしてお金も提供してくるのは定石です

北朝鮮に都合が悪いことをしゃべったり暴露すると

脅かしたり、証拠の写真や録音をリークするんですが

危機感のない日本にいては麻痺するんでしょうかね

かの国ではすべてが劇場といってもいいくらい

労働党の台本に従って動いています

マスコミが取材を申し込むと

どこにいつ行って誰に取材するのか党によって決められ

北朝鮮が見せたい部分だけを許可し取材陣が自由に取材は

出来ないのです

そこで応対するのは一般人にみせかけた党員または演劇人です

前原氏が行った時も全く同じだったはずですね

当然のことながらアントニオ猪木氏もそうでしょう