amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

友遠方よりきたる



友人が韓国の釜山からマッコリその他をみやげに持って来てくれました

私直接の友人ではなく生徒さんの友人なのですが

こちらへ来た時に一緒に食事をしてから、、、、、


今回はさらにほかの友人といっしょに遊びにきたので

生徒さんの家に集まりみんなで夕食を共にしたわけです

生徒さんが料理、キムチなどを持ち寄り

おかげで日本語、韓国語がとびかう楽しい時間を過ごすことができました

ご主人や息子さん、娘さんも交えて、、、、

お世話になりました



〆には、やはり生徒さんの手づくりケーキを

ごちそうさまでした、美味しかった!!