amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

たっぷり静岡



写真は鰻のてぬぐいです
(PR用に作ってみました)



せんじつ商工会議所の異業種交流会が

中心となり三島の活性化のために

うなぎの水槽を会議所の広場に設置しました

それを今日、25日のNHK静岡の番組

(18:10〜ですが18:30ごろ)

たっぷり静岡で生中継の予定です

アドレスが分っている方にはお知らせしましたが

このブログでもおしらせします

興味のある方はどうぞご覧になってください

(すみませんが静岡地方の方のみです、悪しからず)

会長と主だった方が出る予定ですので

残念ながら私はその場には行きません、、、、



また別の日ですが28日(月)の

夕方6:00からのテレビ静岡でも

放送予定です(6:17ごろ)