amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

いとこの結婚



昨日いとこの結婚披露パーティーがあり

出席してきました

いとこの中で一番最後に結婚しまして

叔父叔母も大変喜んで安心したとのこと

本人はイギリスで働いていて職場結婚だそうで

だんなはイギリス人

すでにあちらで式は済ませており

あらためてこちらで披露のパーティーです

場所は沼津のSU-HAというアジアンカフェ

本人の同級生の店だそうでいい店でした

母方の兄弟は7人で

その従兄弟のなかで一番上は63歳一番下が38歳

いとこ全員でささやかなプレゼントをしました

英語より先に韓国語が出てきてしまい

How do you do?というのが精一杯

友人のみなさんに祝福されいい集まりでした

めでたし めでたし