amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

同級生





昨夜、韓国語のレッスンが終わり、一息ついていると

8時半に高校の同級生から電話がはいり

駅前の飲み屋にいるから来ないかという誘いが、、、

久しぶりに会うことだしと思い

そろそろ風呂に入る時間だけれど行きました


4人ですでに出来上がっていたようですが

再会に嬉しい乾杯を

T君の父親が亡くなり葬儀をすませ

一段落がついて明日には赴任先へ戻るということ



2次会には近くのスナックへ行き、カラオケを

みなさん何処で授業料を払ったのか、歌が上手いんですよ

自分は歌が下手なのであまりカラオケには行きませんが

この日はしばらく会えなくなる友人との

いい時間をすごすことができました