amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

ロビーの禁煙



私も結婚式をあげた市内のホテル

市民の皆さんに愛されるギャラリーをつくったり

教会を備えたり素晴らしいアイディア満載のオーナー

ひとつだけ気になることがありました

ロビーに入るとムッとタバコの臭いがしましたが

正月に行くとすがすがしいではありませんか

やりましたね

これで禁煙者にとっても居心地のよいホテルになりました

喫煙者のみなさんには申し訳ありませんが、、、、

嬉しくてフロントに聞いたら

昨年の夏から実施したそうです



さらに昔、公衆電話があったところに携帯電話の充電器が

もちろん有料、非常用ですが

素晴らしいサービスだと思います

さすが!!