amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

まるかつ



赤橋のたもとにある讃岐うどんの店

約1年前にオープンしたのは知っていましたが

このあいだ初めて行くことができました

何にしようか迷ったので店の人に聞いて

「野菜のかき揚げ天ぶっかけ」にしました(¥850)

ほかの人が食べているのを見て

うどんの量を少なめに頼んだら50円安くなりました

かき揚げが多いせいでしょうか、その量で充分です

さすがに手打ちですね、旨い!!

夕食時になっても空腹になりませんでした


讃岐うどん まるかつ

三島市本町1−21(鎌倉古道、赤橋前)

Tel 055-975-3780