amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

機種変更



5年間使ったガラケーのバッテリーがヘタってきたので

新しいガラケーにして同時に通話のみに変更しました

今まで使っていた携帯のEメールは使えなくなりましたので

Eメールは@gmailへ送ってください

又はショートメールまで

スマホ一つでMNPとも考えましたが、、、、




今のAUはスマホと同じ形状の充電ケーブルを使っているとのことで

新しくケーブルを買わされました

帰宅してテストしたところスマホの充電ケーブル(マイクロUSB)

でバッチリ使えました

スマホは持っていると伝えたのですが

純正ケーブルでないと故障の可能性があると言われ

殺し文句ですね、、、¥980円が無駄になった気がします

機種変更の時にはご注意を