amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

箱根案内



暮れから正月にかけて東京へ来ていた韓国の音大生のH君とS君

せっかくだからと箱根の案内を引き受けました

まず三島駅で出迎えて車で三島スカイウォークへ

駐車場には入れましたが大変な混雑、それで諦めました

また次のお楽しみ

それから芦ノ湖へ、箱根駅伝の復路がスタートしてから1時間あまり

まだテレビ局のクルー、自動車がたくさん駐車してましたよ

次は仙石原から乙女峠へ、峠では雄大な富士山を見て感激してました

この日は午後になっても富士山の上まではっきりと見ることが出来

二人は大喜びで帰っていきました