amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

春を感じる花たち



春は花がきれいだし

これからだんだん暖かくなるので好きな季節です

モクレンが咲き

花桃が咲き

ゆきやなぎ、ぼけが咲き

次は桜

風はまだ冷たいときがありますが

もう少しで春爛漫