amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

せんじつ韓国語レベルテストのホームページを開いたら

答えが出ていたので、さっそくつき合わせをしてみた

やはりヒアリングは難しい、予想より多い12個間違えたようだ

また自信のあった読解も予想より二つ多く、7つも間違えている

合計で19個の間違い

問題により点数の配分が違うと思うが

平均にならすと125問で1000点なので、一問8点とすると848点

およそ800点前後は取れていると想像しているが、成績が届くのが楽しみだ

分かっていて間違えたところが数箇所あるのでそこをクリアーすれば

もう少し得点が上がるかと思う

短い時間での瞬間的な判断も実力のうちと考えると

やはり実力が適正に現れているのだろう