amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

大社のさくら




昨日の日曜日に大社の桜を見物に行きました

家を出てまずは源兵川に行き川沿いの桜を見学

こちらは満開でした


次に佐野美術館の枝垂れを見に行きましたが

こちらはもう葉がでてました


次に大社に行ったら満開

たくさんの人出で賑わってました





大社を出て水上を歩いていますと

西福寺の門の脇にぽつんと桜が、、、

桜並木もいいですが、ぽつんとある1本の桜もいいですね

入り口に歌が書いてあり気に入りました



   咲くもよし

   散るもよし

   花は欺かず

   今を生きる