amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

東日本大震災義援金



三島の夏祭りの一環としてVia701において

みちのく物産展がおこなわれていました

東北各県の物産を紹介、販売して元気を出してもらおうという企画のようです





そこの一角に義援金箱が置かれていましたので

わずかな金額で恐縮でしたが

せんじつ韓国語教室でおこなった交流会の残金を寄付させていただきました





みなさん頑張って としか言えませんでしたが

とにかく元気を出してください

会津地域連携センター統括マネージャーのIさん

スタッフのNさん、ありがとう

こちらが元気をもらいました