amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

銀行のこと



新聞の投書欄に掲載された記事ですが

私もほとんど同じような経験をしました

私の場合は父でした

もう自動車免許を返上したので私が一緒に行かないと

いけません、父が自分の預金をおろして別の銀行の

自分の講座に送金しようとしたのですが

1時間以上もかかったのです

本人の確認がとれて本人の講座への送金がスムーズに出来ないなんて

信じられません

預けるときは笑顔ですが降ろす時は、、、、

このシステムっておかしいですよ

本人が必要が出来ておろしたくても家族でも

おろすことが出来ないって大変ですよ

どこの銀行かというとSですが、これでは3つありますからね

そのうちの一つでした