amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

カーナビのこと

f:id:amihsim:20200905075325j:plain

カーナビについては

いままで不必要なものという認識でした

でもこんなに便利なものとは知りませんでした

大反省!!!

ブログには要らないものと以前に書きましたが、、、、

道を知っている場所しか行かなかったので

必要性を感じず一度も使ったことがありませんでした

このあいだ富士宮で人に聞いた評判のいい蕎麦屋が見つからないので苦労しました

それで、取り扱い説明書を読んで

家のまわりでテストをしてみたわけです

初めて行く場所でも、これからは安心していけます

遅ればせながら、恥ずかしながらカーナビデビューです